漆とSV925の文鳥くちばしリング

ブログ、おひさしぶりです。

ついどちらかというとFacebookのほうで情報発信をしております。

 

さて本題の漆文鳥くちばしリング、なかなか面白い仕上がりになりました。

https://www.creema.jp/item/2557621/detail

シルバーリングは私が作り、漆は高校の同級生の漆職人にお願いしました。

こちらから漆の作業工程を見ることが出来ます!http://ululu-urushi.com/yakitsuke-kinntai

コラボ楽しい♪

ほかにもコラボ企画中なのでこうご期待。

ちなみに文鳥くちばしシリーズは漆くちばし文鳥のほかに

白文鳥(サンドブラスト)https://www.creema.jp/item/2098438/detail

並文鳥(ブラックルテニウムメッキ)https://www.creema.jp/item/2098223/detail

シルバー文鳥(ぴかぴか)https://www.creema.jp/item/2595019/detail

がおります。

 

コンテンポラリーな見た目ですが着け心地にはこだわっております。

護身に使えそうとの意見もあり、飛行機にこれを装着したまま搭乗できるのかは不明です(笑)