Parakee 創業一周年

株式会社Parakeeは本日創業1周年を迎えました。

早いものです。

 

Pioラインは鳥モチーフと色石とずいぶん充実してきたかなと思います。

10月の文鳥まつりへの出展も決まったので、さらに鳥モチーフが増えていく予定です。

秋になったので、K18製品へのお問い合わせも増えてきております。

東急ハンズ渋谷7Fへの出展は24日までです。セキセイブローチをご購入いただいたとのことで、終了まで1週間切ってますが台風が来る前に追加納品しに行こうと思っています。

ハロウィンも近づいてきたので、若干ハロウィンを意識して小さなカラスや、ドラゴンか何かの角っぽいヘマタイトイヤリングを作ってみたりしています。

1年前、ネット上での販売に関しては全くの初心者でしたが、やはりネットというのはお近くの地域ではない方も気軽に質問したり、購入したりと現代には無くてはならないツールだなと感じます。

 

 展示会でアイキャッチの役割を果たしてくれたひよこさんは、最近ちっちゃくしてリーズナブルになりました(笑)

https://www.creema.jp/item/2743008/detail

まだまだ試行錯誤の日々ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。