クリスマスはすぐ!そして酉年も(笑)

クリスマスが近づいてまいりました。

皆さまもうクリスマスプレゼントの準備はしましたよね?

でも実は意外と多い駆け込み当日買いパターン。

Pio by Parakeeはそんな皆様の為に東急ハンズ渋谷7Fハンズギャラリーをおすすめいたします。

Pio商品はガラスケース真ん中右寄りに展示中。クリスマス用パッケージもバッチリ用意しております。

そして、発表から即人気のミニマムリング(ミニマルリングの細いバージョン・下記写真あり)のK18ピンクゴールド+ルビーも出品中!

¥22,900と貴金属&宝石にしては随分とリーズナブルですよ♪

 

Pioはユニセックスなアイテムが多いのですが、中でもひよこシリーズはご注目いただいております。

この時期、ひよこブローチは帽子につけたりマフラーにつけたり大活躍です。

ペアでのご使用にも向いております。

ちなみに今年の一番人気は今のところ、まるもち白文鳥ペンダントです。10月に登場して以来、継続して勢いがあります。

 

来年は酉年ですし、鳥モチーフアイテムおひとついかがですか?

クリスマスの話をしていたはずが、来年の話になってしまった(笑)

 

今後の展示のお知らせ・・・オール鳥がらみ。なぜならば酉年だから!

12/28(水)~1/10(火):大阪阪急うめだ本店10Fうめだスーク「とりものしあわせものマルシェ

1/7(土)~29(日) :東急ハンズ池袋店1F「トリトブ部屋」

 ※21・22(土日)ハンズ店頭で鳥モチーフアクセサリー限定セミオーダー&フルオーダー会やります☆

  終日店頭におります。ぜひ遊びに来てください。鳥さん描きますよ~♪

1/14(土) :シェアアトリエreboot(最寄駅は入谷or鶯谷)「鳥狂いパラダイス

 

最新の情報はTwitteまたはFacebookにて。

最近Instagramも活用しております。