大人気イベント「トリトブ部屋」始まりました

本日より東急ハンズ池袋にて「インコと仲間たちトリトブ部屋☆2017酉」が始まりました。

熱量がすごいイベントですので鳥好きはぜひ。

そして酉年ですので普段は鳥グッズ興味ない方もぜひ縁起物として♪

にわとり&ひよこを集めた酉年ブースもあります。

 

ちなみに酉年というのは商売繁盛の年、経済の転換期といわれているようです。

昨年イギリスのEU離脱決定に、アメリカのトランプ大統領誕生、日本もそういったものの影響を受けること間違いなしですが、良い方向に向かうと良いですね。

 

話は戻り、トリトブ部屋で7000円以上購入でマグカップ貰えるらしいのですが、ということはほとんどのPio製品は対象です♪
たぶんまめひよこ金色が一番その価格に近いです。
酉年にひよこいかがですか〜?...
銀製品はガラスケースに入っております。
ちなみに本日のみ、なぜか執事のショー(?)も同時開催。
燕尾服。。。ツバメ!(笑)

明日以降は鳥ケーキが登場☆

 

21・22(土日)で東急ハンズ池袋1F階段横で鳥モチーフアクセサリー限定セミ&フルオーダー会やります☆  

終日店頭におります。ぜひ遊びに来てください。

誰もいないときはマニアックな鳥さんを描く練習していましょうかね(笑)

うちの子のこのポーズが作りたい!というのも大歓迎。写真をお持ちくださいませ。