鳥フェス in ことりカフェ巣鴨

3/4・5にことりカフェ巣鴨にて開催される「鳥フェス」にPio by Parakee初参加いたします!
生息地(Parakeeアトリエ)がお隣の駅駒込なので、実はめっちゃご近所さんです。
そんなに広くはないカフェなので入場制限あります。
チケットはこちらからどうぞ。
http://eplus.jp/sys/T1U14P002217602P0050001...
ことりカフェ巣鴨のホームページはコチラ。
http://sugamo.kotoricafe.jp/
鳥フェス巣鴨にて実物見たいぞってアイテムや素材があったら先にお知らせください。とりあえず持っていきます。

 

ことりカフェとはいつか関わりたいと思っておりました。掛川にてご紹介いただきお知り合いになれました。

ちなみに、Parakeeアトリエは駒込なので、ことりカフェ巣鴨は隣駅なのでご近所さんでもあります。

巣鴨って駅名自体に鳥が入っています。

ご当地キャラクター「すがもん」も鳥です(笑)

これから巣鴨で鳥熱が盛り上がってくれればよいなと思います。

 

あと、Parakeeアトリエにて修理などなんらかの短時間でできるものをご依頼の場合、事前に仰っていただければ

Parakeeに品物預ける(おおよその必要時間をお伝えします)→ことりカフェ巣鴨に行く→Parakeeに戻ってきて受け取る

という流れも大歓迎です。ぜひご活用くださいませ。