プラチナ製のセキセイインコさん

京急百貨店・小鳥のアートフェスタにお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

Twitterにて沢山の方にプラチナセキセイをRT/いいねしていただき普段ハイジュエリー的デザインに馴染みのない方たちにも実物を見に来ていただけた事はとても嬉しく思います。

実はこの子、最終日後半に飼い主様が決定して私の手元を離れました。

プラチナ・セキセイ飛翔ブローチは実は会場内最高額でした。

当分一緒に催事を周ろうと思っておりましたので、少し寂しい気持ちもございますが、気に入っていただけた事は純粋にとても嬉しいです。

色違いの子を作ってみようかなと検討しておりますが、中央の石も特注ですので当分先の話になるかと思いますが、お楽しみに。

 

~セキセイインコの飛翔~
Pt900ブローチ・ブルートパーズの胴体・サファイアの瞳・ロイヤルブルームーンストーンの羽先。(全て天然石)