京都伊勢丹・新作オオコノハズク

京都方面の皆様、 京都伊勢丹8F にて『癒しのチュンチュン小鳥展』 始まりました!
前半Pioは少しブース小さめでの委託参加ですが、新作『獲物をゲットしたオオコノハズク』は送ってありますよ♪
ムーンストーン部分は他の石に変更可能です。
オーダー例は下記写真参照・カンテラオパール使用)

後半日程の中で18・19のみ京都伊勢丹に常駐しますのでリングオーダーなどはその時にぜひご相談ください。会期は21日までです。
 

猛禽類のご要望多いので、ちょっとずつ増やしていきたいと思います。
新作のタイトルはムーンストーンがついてるので「月を掴む」とか、卵っぽさから「卵泥棒」なんていうのも考えてましたが「GETだぜ!」という元気な感じが一番合っているかなと思い
『獲物をゲットしたオオコノハズク』としました。


東急ハンズ広島店2Fにて『ことりみっくす2018』も開催中です☆
広島か京都、お近くの方にお立ち寄りいただけたら嬉しいです♪ 

関東方面催事は8月末に横浜(上大岡)京急百貨店 『小鳥のアートフェスタin横浜』

この展示はどういう新作を増やしていくかのターニングポイントになった思い入れのある展示で、気合が入っています。
そして 9月中旬に恵比寿三越GLASS SQUARE B1F・Accessory Market by New Jewelryに参加いたします!こちらは初出展。
鳥系催事が多い中で貴重な、ジュエリー系展示なので、ローズカットダイヤや色石が大好きな方はぜひお越しいただければと思います。
リピータ様はもちろんのこと、お会いしたことのない方々にもお会いできるのではないかと楽しみにしています。

展示会ごとにどんどん新作登場予定です。
よろしくお願いいたします。
脳みその中にある新作達が作りきれずに世に出る順番待ちをしております(笑)

↓東急ハンズ広島店の展示の様子です。