小鳥のアートフェスタ2019・京急上大岡

8/8より #小鳥のアートフェスタ にて公開のネックレス2点☆

 

〜マメルリ派の皆様へ〜

どこかの夏の景色のようなブルーオパール。 この石はペルー産でマメルリハも同じくペルーの鳥という組み合わせ。 爽やかな飛翔ネックレスになりました。 景色の様な石に対してのフクリンって額縁とか窓っぽいなと思います。

 

 ~コザクラ成分が足りないあなたへ~
コザクラインコ・石の運び屋さんネックレス
コザクラ色なウォーターメロントルマリンを運ばせてみました♪
ポイントはスイカの皮と実の間の白い部分!←色のはなし(笑)
ここがあってこそウォーターメロントルマリン🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉
トルマリンは5月にタイで仕入れ様々な色がございます。お選びいただいての受注生産も可能です。(写真3,4はオーダー例)
ルースと原石を沢山 、京急百貨店(上大岡)7F催事場・小鳥のアートフェスタ にお持ちします。
<Pio本人常駐日程)>
8/8・終日☆(10~20時)
8/9・10~15時
8/10~12・終日☆(10~20時)
8/13・15~20時
8/14・13~17時←最終日閉場時間
※8/7時点での予定です。若干の変更可能性あり。
私がいない時にご不明点がございましたら隣ブースのUluluにお声がけください。
石のお選びなどは私がいる日に承ります。