HAPPY NEW YEAR 2020

あけましておめでとうございます。

ついに2020年、なんか数字が可愛い感じですよね。

昨年12月はとても忙しく過ごし、ホームページの更新もできずにいました。

今年は更新がんばりたいと思います!

 

1月は11.12日に毎年恒例・東急ハンズ池袋トリトブ部屋に出展します。

15〜21日は東京ミッドタウン・ISETAN SALONEに出展。

鳥好きさんはトリトブ部屋、石好きさんはISETAN SALONEにぜひお越しくださいませ。

※新作10mm石用ネックレスのお披露目はISETAN SALONEにて。

 

そして気が早い2月のお知らせですがツーソンに石の買い付け行ってきます!!

アメリカに行くのは小学生ぶりとなります。

小学生の時のアメリカ旅行は強行スケジュールでぐったりした思い出が強いですが、今回は楽しめるのではないかと思っています。

新しい石を探しに、いざ冒険へ!

 

今年もよろしくお願い致します。